卒業生を対象にしたギャラリー主催の展覧会の応募案内が届きました。
興味の有る方はぜひ応募してみてください。

以下応募案内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャラリー永井では、2014年に第13回金の玉子展(新人作家展)を開催するにあたり、プロを目指す新人作家の方を募集しております。資料及び応募用紙をご希望の方は官製はがきに

・郵便番号
・住所
・氏名
・電話番号
・制作内容(ex.日本画 洋画 陶芸 など)

を明記の上、下記の住所までお送り下さい。

なお、以前は在学の方も対象としておりましたが、学業への影響を考え、展覧会時において、卒業しておられる方に限らせて頂きます。あしからずご了承ください。

※期限:2013年7月13日(木)必着


【応募要項】

●応募資格
・プロ志望の個人またはグループで、美術系専門学校、大学、大学院を卒業または同等の実力を有する概ね30代前半までの方(作家活動を始めて2〜3年位の方)
・当ギャラリーの指定した期間(2014年2月または3月)に展覧会の開催が可能で、期間中会場に常駐(グループの場合は当番制)出来る方

●使用条件
・売上代金の20%を使用料として頂戴します。(※)
・会場までの交通費、案内状の切手代、その他の雑費は自己負担して頂きます。
・案内状は当方の用意したものとします。
・搬入、搬出は当人の責任において行なって頂きます。
・同封の使用規約を遵守して頂きます。
●注意事項
・当ギャラリーはいわゆる美術商とは異なりますので、人的・資金的バックアップの期待には応じ兼ねます。
・エレベーターでの搬入は都合上65cm×85cm×110cm以上の作品は展示できません。

(※ただし、展覧会時に消費税率が5%より上昇した場合は25%、10%以上に上昇した場合は30%を頂戴します。)




ギャラリー永井
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-4-20永井ビル4F
TEL 06-6243-1681

13/06/28